• ホーム
  • お知らせ
  • 【じゅうmadoセミナー】10/2開催「住宅の営業マンは教えてくれない、家づくりの最初にやるべきコト」

【じゅうmadoセミナー】10/2開催「住宅の営業マンは教えてくれない、家づくりの最初にやるべきコト」

家づくりのご相談を通じて、最近の家づくりのはじめ方が変わってきているように感じます。

住宅展示場からスタートするのではなく、SNSで情報を集めてからスタートしている方が多く見られ、そこで見つけた自分好みの建築会社さんと家づくりを進めるケースが増えてきています。
SNSにはたくさんの情報があふれていて、自分の好みを見つけるには良い時代になりました。

でもそこには落とし穴も存在しています。

情報社会だからこその家づくりの進め方を知らないと、家づくりの失敗や後悔ににつながったりします。

家づくりを始めるにあたって、本当に大切なものは変化していませんし、円安や資材高騰の中での家づくりを検討するなら、
より正しい進め方をする必要があると考えます。

今の情報社会の中で住宅購入を考えるとき、やらなければならないことをわかりやすく解説、安心して家づくりを進めて、建てた後も楽しく暮らすことを希望される方向けのセミナーです。

開催日:2022年10月2日(日)10:00〜11:00
開催場所:富山県富山市野口812 ハイズKUREHA 2Fセミナールーム
予約:要予約
定員:6名
料金:無料

電話予約:076-436-0234(ハイズKUREHA)
メール予約:info-toyama@10-mado.com

※セミナーの参加には下記の内容をご理解いただいた上でお申し込みください。
・当日体調に異常を感じた場合は、セミナーの参加を避けてください。
・参加時のマスクの着用をお願いしており、マスクの着用をされない場合はセミナー参加をお断りする場合があります。
・セミナー開始前に手の消毒及び検温を実施いたしますので、ご協力をお願いいたします。

「hi-s(ハイズ)」は地域の方々にとって「住まいに関してここ1箇所でこと足りる相談窓口」として富山の住まいづくりを応援します。